明日の先進医療、将来の標準治療のシードを探す!

会員募集

  • HOME »
  • 会員募集

会員募集

当会は「ガン難民・難病難民の救済」を目指して、予防医療・先制医療・統合医療を推進する医師・歯科医師、企業・研究者、患者・家族など一般の方より構成される団体です。

様々な治療法や国内外の未承認治療薬等を実際の治療の集積による観察研究によって検証し、効果的な治療法を発見した場合は、学会発表、論文発表等を通して、世界中に新しい治療法の可能性を提案し、社会に貢献することが当会の目的です。

「ガンと難病を無くす」ための効果的な治療法を探すため、予防医療、先制医療、統合医療の見地から、医師主導の様々な臨床研究を行っています。

そのため、ガンと難病の治療に対して意欲のある医師、クリニック、医療機関、企業・研究者、被験者となる患者様などを広く求めています。

ガン・難病の治療に対して意欲をお持ちの医師・歯科医師の方、現在のガン治療、難病治療に対して満足がいかず、これまでとは違う治療法、効果的で先進的な治療法を求めている方は、ぜひ当会までご連絡をください。

Paypal決済フォーム(年会費)

JSCSF正副会員コース

初年度:入会金11,000円+年会費11,000円
次年度以降:年会費11,000円

JSCSF賛助会員コース

初年度:入会金55,000円+年会費110,000円
次年度以降:年会費110,000円

JSCSFサポーター会員コース

年会費:5,500円

JSCSF薬事通販大学・受講コース

月会費:9,900円

【よくあるご質問】
Q:年会費、月会費(Paypalサブスクリプション)の引落は、いつですか?
A:基本的にpaypalはクレジットカード決済になるので、締日や引落日は、申込者が決済に使用したカードに準じます。

Q:Paypalサブスクリプションを止める場合はどうしたら良いですか?
A:paypalから決済連絡用に毎月送られるメールのリンクから停止するか、またはサービス提供者(一般社団法人日本先進医療臨床研究会)、事務局(株式会社健康長寿医療維新)に連絡して停止する事ができます。ただし、基本的にpaypalはクレジットカード決済になるので、締日や引落日は申込者が決済に使用したカードに準じます。締日以降の停止は次回以降の停止となります。

Q:いつまでに連絡すれば、次回分の解約ができますか?
A:基本的にpaypalはクレジットカード決済になるので、締日や引落日は、申込者が決済に使用したカードに準じます。締日以降の停止は次回以降の停止となります。

Q:銀行振込後、Paypal引落後、返金しないとありますが、停止した場合、いつまで会員資格を保持できますか?
A:基本的にpaypalはクレジットカード決済になるので、締日や引落日は、申込者が決済に使用したカードに準じます。締日以降に停止した場合は年会費は次年度まで、月会費は次月まで会員資格が保持されます。

お問い合わせはこちらまで TEL 03-5542-1597 【営業時間】平日10:00~12:00、13:00~16:00

無料電話相談
TAQ検査
メディモール
【患者・一般用】進行ガン・末期ガン・難病治療の相談掲示板
会員募集
共に挑戦する仲間を募集
ガン0チャンネル
ニュースリリース
書籍紹介
健療出版
健康365連載『小林平大央のがん治療の進化を目撃せよ!』
ガン治療革命
臨床研究会オンラインストア

【ガン/がん/癌】について

日本では腫瘍を表す表記法として固形腫瘍を意味する「癌」や、白血病やリンパ腫など血液系の腫瘍を含む「がん」などの表記が一般的ですが、当会ではこれま
で知られていなかった浸潤・転移する恐いガンと浸潤・転移をしない問題の少ないガン(欧米で「偽ガン(医学用語idle)」と呼ばれ日本で「がんもどき」と呼ばれる積極的な治療を必要とせず経過観察の対象となる腫瘍)まで含めて「ガン」という表記を使用しています。そこでこのサイトでも(「がんセンター」などの固有名詞を除き)新しい表記法である「ガン」を使って表記したいと思います。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.