明日の先進医療、将来の標準治療のシードを探す!

お問い合わせ

  • HOME »
  • お問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせ・ご質問は下記よりご連絡ください。
下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

医療関係者様用

患者様用

お電話でお問い合わせ

一次受付を対応させていただきます。

以下の必要事項を確認させていただき、詳しい者から、折り返しご連絡いたします。

注意事項

※当会は、治療研究機関です。必要事項にお答えいただけない方には、情報の開示は行えませんので、ご了承の上、お問い合わせくださいませ。
※緊急性が高い場合は、お近くの医療機関をご受診ください。当会は、補完代替医療によって穏やかに完治を目指す治療です。緊急性が高い場合は、間に合わない可能性があるので、適応範囲外となります。ご了承下さい。

必要事項

・患者様の氏名
・患者様のお住まい(都道府県)
・ご連絡者様の氏名
・ご連絡者の電話番号
・患者様とご連絡者様の関係(続柄)
・ご紹介者様の有無
・お問合わせ内容

一般社団法人 日本先進医療臨床研究会
TEL 03-5542-1597
【電話受付時間】平日10:00~12:00、13:00~16:00
FAX 03-4333-0803
メール:contact@jscsf.net
(FAX・メールは24時間受付)

EM医療研究会「医療の力で世界を変える!」
無料電話相談
TAQ検査
MDα治療研究はこちら
重曹水点滴療法はこちら
会員募集
共に挑戦する仲間を募集
ガン0チャンネル
ニュースリリース
書籍紹介
健療出版
健康365連載『小林平大央のがん治療の進化を目撃せよ!』
ガン治療革命
臨床研究会オンラインストア
ゼオライト水素イオン
友だち追加

【ガン/がん/癌】について

日本では腫瘍を表す表記法として固形腫瘍を意味する「癌」や、白血病やリンパ腫など血液系の腫瘍を含む「がん」などの表記が一般的ですが、当会ではこれま
で知られていなかった浸潤・転移する恐いガンと浸潤・転移をしない問題の少ないガン(欧米で「偽ガン(医学用語idle)」と呼ばれ日本で「がんもどき」と呼ばれる積極的な治療を必要とせず経過観察の対象となる腫瘍)まで含めて「ガン」という表記を使用しています。そこでこのサイトでも(「がんセンター」などの固有名詞を除き)新しい表記法である「ガン」を使って表記したいと思います。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.