時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、日本先進医療臨床研究会(以下「研究会」という。)より広報・営業業務の委任を受けた株式会社健康・医療維新では、臨床研究素材の情報提供、申込、研究素材の納品、支払いなどのサービスを管理する情報提供サイトとして「生涯現役プロジェクト(LAP)」を開設致しました。詳細につきましては下記URLのサイトをご覧ください。

http://ishin.online/

なお、上記サイトをご利用になるには登録が必要です。臨床研究の対象となる患者様をご担当の先生におかれましては、下記URLよりご登録をお願い致します。なお研究対象者、及び適格条件・除外条件規定により研究対象者とならない患者様に対する研究素材の提供に関しましては、上記サイトにて、研究素材の有償販売、レンタル機器のご紹介、海外製品の輸入補助サービスの提供などを予定しています。申込方法、納品方法、医療機関への納入価格など詳しくは下記までお問合せください。

また、治療に関わる臨床研究以外の「予防医療、先制医療、統合医療」に関する情報提供などに関しましても、上記サイトにて取り扱います。参加をご希望の医師の方は下記URLより、ご登録をお願い致します。

http://ishin.online/shop/idinfo.html?gid=ishi

※臨床研究への参加につきましては、一般社団法人日本先進医療臨床研究会への入会をお願いします。
一般社団法人日本先進医療臨床研究会への入会はこちら