明日の先進医療、将来の標準治療のシードを探す!

仲間募集

  • HOME »
  • 仲間募集

共に挑戦する仲間を募集しています!

今、日本では、多くの医師や患者が「混合診療禁止」という日本独自のルールの中で、治療困難な病気に挑んでいます。

しかし、本来の医療を考えれば、現状の保険診療だけでは完治が難しい病気に対して、標準的な治療法だけで現状維持を図るより、現状の治療にプラスして、少しでも治癒・改善の望みがある先端検査や先進的な治療を受けたい、と思うのが患者さんの本音だと思います。

私たちは、そんな当たり前のあるべき姿を日本社会で実現させるべく、「患者志向」の統合医療的、補完医療的な、医療サービスを支援する「治療研究」を推進していきます。

日本先進医療臨床研究では、様々な職種でメンバーを募集しています。

当会では、正社員またはパートナーになっていくことを前提に、副業や業務委託での業務提携を歓迎しております。

まずは電話またはzoomで、10~30分くらいお話できればと思いますので、お気軽にご連絡ください!

スタッフ募集

募集ポジション

担当ナース ※只今、募集を中止しております

要看護師資格。治療研究やドクターマッチングサービスにおいて、医師と患者さんの両者をサポートし、症例報告書作成のサポートをする業務。

営業担当者

治療研究やドクターマッチングを推進する医師や、医師と患者さんをサポートする看護師、広告広報の担当者などをリクルートする業務。

広告広報担当者

日本先進医療臨床研究公式HP、ドクターマッチングアプリ、各種治療研究LP、各種先端検査LPなどの広告・広報を通して、当会の医療サービスと統合医療の考え方を、一般社会に周知・浸透・普及させる業務。

具体的には、公式HP、LP、ラインアプリなどをリスティング広告運用や、SNS(FB、ツイッター、インスタグラムなど)での広報運用、メルマガ・ブログなどの運用、チラシ・ハガキ・DM作成など。

※その他ポジションも空いておりますので、ご興味のある方は職種関わらずご連絡いただけると嬉しいです!

勤務地

ご自宅での業務を基本とします。基本的にフルリモートなので、現住所等の所在地は問いません。(希望に応じてシェアオフィスの契約等は可能です)

雇用形態

業務委託

まずは業務委託形式でショットの業務を依頼し、両者で合意に至れば正社員とできるのが理想と考えています。それぞれの事情を踏まえた上でベストな形式を提案いたします。

応募必須条件

年齢・性別不問

担当ナース ※只今、募集を中止しております

臨床経験3年以上。日本の医療を変える「統合医療」「治療研究」に対して共感できる方。積極的に患者さんと医師とのコミュニケーションが取れる方。

営業担当者

最低2-3年以上の社会経験があり、日本の医療を変える「統合医療」「治療研究」に対して共感でき、最低限の医療知識がある(混合診療の問題点と統合医療のメリット・デメリットが分かる)方。積極的に医師や看護師とのコミュニケーションが取れる方。

広告広報担当者

最低2-3年以上のIT経験があり、最低限の周辺ITツールリテラシーがある方。日本の医療を変える「統合医療」「治療研究」に対して共感できき、最低限の医療知識がある(混合診療の問題点と統合医療のメリット・デメリットが分かる)方。

求めるスキル・人物像

  • 当会の事業やミッションに強い興味 / 共感があること
  • 精神的に自立し、自責思考で仕事が進められること
  • 自分の頭で物事を考え、結果がでるまで試行錯誤を繰り返せること

応募フォーム

    ●希望職種 ※必須

    ●業務開始希望時期

    ●名前 ※必須

    ●メールアドレス ※必須

    ●SNSアカウント ※必須

    Facebook,Twitter,LinkedIn等、お持ちのSNSアカウントを最低一つご記入ください。

    ●その他

    気になることやご質問、ご要望などありましたらご記入ください。

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

    EM医療研究会「医療の力で世界を変える!」
    無料電話相談
    TAQ検査
    MDα治療研究はこちら
    重曹水点滴療法はこちら
    会員募集
    共に挑戦する仲間を募集
    ガン0チャンネル
    ニュースリリース
    書籍紹介
    健療出版
    健康365連載『小林平大央のがん治療の進化を目撃せよ!』
    ガン治療革命
    臨床研究会オンラインストア
    ゼオライト水素イオン
    友だち追加
    【患者・一般用】進行ガン・末期ガン・難病治療の相談掲示板

    【ガン/がん/癌】について

    日本では腫瘍を表す表記法として固形腫瘍を意味する「癌」や、白血病やリンパ腫など血液系の腫瘍を含む「がん」などの表記が一般的ですが、当会ではこれま
    で知られていなかった浸潤・転移する恐いガンと浸潤・転移をしない問題の少ないガン(欧米で「偽ガン(医学用語idle)」と呼ばれ日本で「がんもどき」と呼ばれる積極的な治療を必要とせず経過観察の対象となる腫瘍)まで含めて「ガン」という表記を使用しています。そこでこのサイトでも(「がんセンター」などの固有名詞を除き)新しい表記法である「ガン」を使って表記したいと思います。

    PAGETOP
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.