明日の先進医療、将来の標準治療のシードを探す!

乳ガンの臨床研究

  • HOME »
  • 乳ガンの臨床研究

腫瘍の消失または縮小に関して、マレーシアで、ステージ4の乳ガンでMDRのガン患者に対して驚異的な治療研究の結果を出したハーブ・サプリメント、「GenEpic(ジェネピック)」を使用しての、治療研究(臨床効果の研究)を実施中です。

GenEpic治療は、マレーシアで4期MDR(抗ガン剤多剤耐性)の乳ガン患者210名を対象に6か月間行った臨床試験で、

治療有効率(PR以上)97.6%(210名中205名で有効)
消失(CR)84.7%(174名)
著効(PR)腫瘍が50%以下に縮小11.4%(24名)
有効(PR)腫瘍が30%以下に縮小1.4%(3名)
現状維持(SD)2.3%(5名)

と、驚くべき顕著な結果が出ました!!

上記の結果から、日本でも、ガン治療に効果があると考えられているハーブ・サプリメント、「GenEpic(ジェネピック)」を使用して、乳ガンの臨床試験の追試(臨床効果の研究)を実施中です。

日本全国で臨床研究の対象者を募集中します

以下の対象者は、当会の申込規定をお読みになった上で、お電話にてお申し込みください。

研究対象者(医師・医学研究者)

クリニック・病院などに勤務する臨床経験のある医師で、統合医療の治療法や、補完代替医療(CAM)の治療法に肯定的な関心のある方。申し込み規定を熟読の上、コールセンター経由で事務局までお問い合わせください。

コールセンターTEL:03-5542-1597

本臨床研究についてのご案内資料一式をお送りいたします。

研究対象者(被験者)

乳ガンのステージ3以降の方、または、ステージ3以前でもQOLの観点から標準治療(手術・放射線治療・化学療法)以外の治療法を希望している方で「GenEpic(ジェネピック)」を使用しての治療を希望するの方を募集します。

ただし、本臨床研究の適応は、以下の通りです。
1.自歩行で、本会の臨床研究に参加するドクターのクリニックに通える方
2.普通に食事が出来る方
3.悪液質(食欲減退・筋肉低下・腹水または胸水が溜まっている方)でない方

上記の方は、申し込み規定を熟読の上、当会会員医師のいるクリニックよりお申込みください。

EM医療研究会「医療の力で世界を変える!」
無料電話相談
TAQ検査
MDα治療研究はこちら
重曹水点滴療法はこちら
会員募集
共に挑戦する仲間を募集
ガン0チャンネル
ニュースリリース
書籍紹介
健療出版
健康365連載『小林平大央のがん治療の進化を目撃せよ!』
ガン治療革命
臨床研究会オンラインストア
ゼオライト水素イオン
友だち追加
【患者・一般用】進行ガン・末期ガン・難病治療の相談掲示板

【ガン/がん/癌】について

日本では腫瘍を表す表記法として固形腫瘍を意味する「癌」や、白血病やリンパ腫など血液系の腫瘍を含む「がん」などの表記が一般的ですが、当会ではこれま
で知られていなかった浸潤・転移する恐いガンと浸潤・転移をしない問題の少ないガン(欧米で「偽ガン(医学用語idle)」と呼ばれ日本で「がんもどき」と呼ばれる積極的な治療を必要とせず経過観察の対象となる腫瘍)まで含めて「ガン」という表記を使用しています。そこでこのサイトでも(「がんセンター」などの固有名詞を除き)新しい表記法である「ガン」を使って表記したいと思います。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.