当面、以下の通り、2週間に1度程度のペースで開催予定です。
(※予定変更になる場合がありますので、随時ご確認ください。)

  • 2020年6月24日 18:00~(1時間程度)開催予定
  • 2020年7月8日 18:00~(1時間程度)開催予定
  • 2020年7月22日 18:00~(1時間程度)開催予定

書籍「ガン治療革命」へのご質問・ご相談、「2030ガン難病ゼロ運動」に関するご質問・ご相談などを当会代表(小林)と顧問医師(藤田亨先生)がお答えします。

参加希望者は下記のリンクをクリックしてください。
https://meet.google.com/jpk-hjkh-nqv

内容

「2030年までにガン難民と難病難民をゼロにする!」という壮大な目標を掲げた2030ガン難病ゼロ運動の一環として、『ガン治療革命 オンライン相談室』を開催する予定です。ぜひご参加ください!

主催

一般社団法人日本先進医療臨床研究会(以下「当会」)

当会は「ガン難民・難病難民の救済」を目指して、予防医療・先制医療・統合医療を推進する医師の団体です。

現在の標準的な治療では完治が望めない様々な疾患に対して、国内外の未承認治療薬等の新しい治療法を、医師と患者の同意契約の元で実際の治療の中で治療効果を試し、症例報告の積み上げにより治癒・改善の効果を検証する事で、効果的な治療法の種(シード)を発見するためのスクリーニング研究を行っています。

そのため当会では、ガン難民とその家族、難病難民とその家族を対象に様々な治療研究を実施しています。

そこで、当会の治療研究に参加したいとお考えの医師や歯科医師、治療家・医療従事者の方たち、また当会の治療研究に治療素材などを提供したいとお考えのメーカー様、研究者の方たちにぜひご参加頂きたいと考えています。

また、ガンや難病でお困りの多くの方に、こうした治療研究に関しての情報を伝えたいと考えており、広報活動を支援してくださるサポーター会員や賛助会員様のご参加も募っています。

今回そうした広報活動の一環として、臨床研究会の編著で、特別顧問・坂口力先生や、顧問の白川太郎先生、藤田亨先生、陰山康成先生らにご協力を頂き「ガン治療革命」という書籍を発行いたしました。

この「ガン治療革命~最先端医療はここまで来た!予防&寛解のための最高の選択をする!~」で提唱している最先端のガン治療法・検査法などについてのお話しや、本では掲載しきれなかった内容などについてもミーティングではお話したいと思います。また具体的な研究研究の方法などについてもご説明させて頂ければと思います。

それから上記以外にも、現在猛威をふるっている、新型コロナウイルスに関する最新情報や対抗策、有効な予防法・治療法の情報、万病(全ての疾病)の元となる副腎疲労症候群のケア方法、生涯現役で健康と若さを実現するための健康法・予防法など、現時点での最先端医療・統合医療・先制医療・予防医療の情報に関してもお話しが出来ればと考えています。

ミーティングの内容は、当会代表(小林平大央)がMCを務め、また当会顧問医師(藤田亨先生ら)がホスト役を務めて、当会の治療研究や最新の医療情報について、出来る限り分かりやすくお伝えしたいと考えています。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
宜しくお願い致します。