明日の先進医療、将来の標準治療のシードを探す!

有用微生物サプリのお薦め

  • HOME »
  • 有用微生物サプリのお薦め

日本先進医療臨床研究会では、現在の標準的な治療では完治が望めない様々な疾患に対して、多くの疾患で著効と症例報告がある「有用微生物サプリ(マイクロオーガニックサプリメント)」による治療法を推奨しています。

医療現場から生まれた有用微生物補助食品 ~微生物が人類を救う!~

我々は約37兆個の細胞にその27倍の約1000兆個の微生物を宿しています。
微生物=マイクロオーガニック微生物には悪玉菌も善玉菌もいますが、絶対悪、絶対善は存在せず、最も大事なのはバランスです。
マイクロオーガニックサプリメントのキーワードは安全・安心・自然。
マイクロオーガニックサプリメントのプロデューサーは現役の医師(医学博士)ですべて医療現場から生まれたものです。
また開発研究にはスーパーバイザーとして現役の東京大学の生命科学系特命教授および准教授が携わっています。

マイクロオーガニックサプリメントの素晴らしさ

人体に存在する微生物を用いて病気予防や不調改善、さらなる健康美容アップのサポートをします。
マイクロオーガニックサプリメントは、健康食品であり、微生物や安全性の高い原料を使っており副作用などの心配がありません。
美肌と痩身、及びメンタル面の活性を同時に享受することができるなど、サポートできる範囲が広いのが特徴です。
身体のみならず精神的にも良い影響をもたらします。
他の一般的なサプリメントでは、なかなか到達できないレベルを実現します!

有用微生物サプリ(マイクロオーガニックサプリメント)のラインナップ

プロバイオペースト

虫歯、口臭予防はもちろん、寝ている間に増殖して全身の病原となる悪玉菌の増殖を防ぎます。

プロおやつ

“痩せ菌”で理想的なスタイルをサポート。口腔環境UPで口臭も予防します。

クリスパー

膣フローラのバランスを高める“あげまん菌”配合。子宮膣内のトラブル予防やデリケートゾーンの悩みにアプローチ。

スーパークリスパー

生菌で、膣内環境をより効果的に整えます。生理痛など女性特有の悩みや不妊のお悩みにもおすすめ。

バイタルタンサー

腸内フローラを整えて免疫力UP。疲労回復や質の良い睡眠、ポジティプ思考をサポートします。

ビラクティス

美肌、美髪をサポートし、金属アレルギーからも身体を守ります。

カンジダーゼ

カンジタ菌に拮抗する酵母が口内・膣・腸カンジタを改善。腸もれ(リーキーガット)にも。

グルテーゼ

体質的にパンやラーメンなどに含まれるグルテンが苦手という方に。グルテンを筋肉に変える効果も期待できます。

ディアベビー

自然妊娠力を高める妊活サプリ。子宮や膣をガンからも守るサプリ

カーボキャンセラー

炭水化物の糖質吸収をブロック。ダイエットや糖質を気にしている方に。

ビックテリー

太りたくても太れない体質の方に。さらに口腔内細菌叢も整えます。

アーキア

男性機能を向上させたい、身体を大きくしたい、筋肉をつけたい方

その他、詳しくは、下記PDFをご覧下さい。
サプリと検査の原理と機序
有用微生物サプリメント(一覧リーフレット)
アーキア資料
有用微生物サプリ詳細資料

有用微生物サプリ(マイクロオーガニックサプリメント)による治療をご希望の方、または、医療機関などで取り扱いをご希望の医師の方は、当会事務局までご連絡ください。

お問い合わせはこちらまで TEL 03-5542-1597 【営業時間】平日10:00~17:00

次世代再生医療のお薦め
有用微生物サプリのお薦め
新型コロナウイルスに対する取り組み
ガン治療革命オンライン相談室
ガン0チャンネル
プレスリリース
書籍紹介
健康365連載『小林平大央のがん治療の進化を目撃せよ!』
一般社団法人国際和合医療学会

【ガン/がん/癌】について

日本では腫瘍を表す表記法として固形腫瘍を意味する「癌」や、白血病やリンパ腫など血液系の腫瘍を含む「がん」などの表記が一般的ですが、当会ではこれま
で知られていなかった浸潤・転移する恐いガンと浸潤・転移をしない問題の少ないガン(欧米で「偽ガン(医学用語idle)」と呼ばれ日本で「がんもどき」と呼ばれる積極的な治療を必要とせず経過観察の対象となる腫瘍)まで含めて「ガン」という表記を使用しています。そこでこのサイトでも(「がんセンター」などの固有名詞を除き)新しい表記法である「ガン」を使って表記したいと思います。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.