臨床研究会・会員医師各位
提携医師各位
担当医療機関スタッフの皆様

いつも大変お世話になっています。
一般社団法人 日本先進医療臨床研究会(事務局)小林です。

6月2日~3日の土日、当研究会の研究発表の場として、新学会(日本先制臨床医学会)を設立する運びとなりました。

また、その記念大会の開催前に、6月2日(土曜日)13時~、ジェネピック臨床研究部会、プロテオ研究部会、その他の症例報告会を開催する事となりましたので、お知らせ致します。ご都合が付く方は、是非、ご参加いただけます様、お願い申し上げます。

※日本先制臨床医学会設立趣意書および第1回創立記念大会・シンポジウムの詳細は以下よりご覧いただけます。
日本先制臨床医学会 設立趣意書
日本先制臨床医学会 第1回創立記念大会・シンポジウム
日本先制臨床医学会 第1回創立記念大会・シンポジウム大会長挨拶

この新学会の第一回創立記念大会・シンポジウムの中で、研究会や各部会での研究成果を発表する機会を設け、日本医療を変革する取り組みを行っている医師、医療従事者、研究者、賛同者などが一同に会して、様々な情報交換を行っていただきたいと考えています。参加ご希望の方は、以下申込用紙にて、日本先制臨床医学会第一回創立記念大会・シンポジウムにお申し込みください。5月7日(月)までのお申し込みは早期割引が適用されますので、ご参加希望の先生におかれましては、お早めのお申し込みをお願い申し上げます。
日本先制臨床医学会 第1回創立記念大会・シンポジウム参加申込書(医師・医療従事者用)

なお、学会の会員登録と同時に行っていただいた方は割引料金となる設定となっておりますので、ぜひこの機会にご入会ください。
【JSPCM】入会申込書(正会員・準会員)
【JSPCM】入会申込書(賛助会員)

また、本学会の会員になりたい学生及び癌患者とそのご家族の方に関しては、本会に参加される正会員(医師・歯科医師)のご紹介があれば、特別価格にてご参加いただけます。患者・ご家族、学生用の申込用紙は上記とは別になりますので、以下用紙にてお申し込みください。
日本先制臨床医学会 第1回創立記念大会・シンポジウム参加申込書(患者・学生用)

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。