先進的な医療であるCAM(補完代替療法=統合医学)の医師有志によって、標準治療だけでは完治しないガンや難病の治癒を目的とした、CAM(補完代替療法=統合医学)の臨床研究を行う学術団体です。

白血球が減少する副作用

  • HOME »
  • 白血球が減少する副作用

抗ガン剤の副作用として知られる「白血球減少症」に関して、効果があると考えられている栄養補助素材として、「超ミネラル水」を使用して、臨床効果測定を行う準備中です。

日本全国で臨床研究の対象者を募集中します

以下の対象者は、当会の申込規定をお読みになった上で、申し込みフォームよりお申し込みください。

研究対象者(医師・医学研究者)

クリニック・病院などに勤務する臨床経験のある医師で、統合医学的な治療法に肯定的な関心のある方。

申し込み規定を熟読の上、申し込みフォームよりお申込みください。

本臨床研究についてのご案内資料一式をお送りいたします。

研究対象者(被験者)

現在、ガン治療のため、抗ガン剤を投与中の方で、その副作用として、現在、白血球の減少を発現している方、また、白血球の減少症状を過去に発現した経験のある方で、今後も、抗ガン剤投与の予定のある方。

申し込み規定を熟読の上、申し込みフォームよりお申込みください。

本臨床研究についてのご案内資料一式をお送りいたします。

申し込み規定

※現在、準備中です。

申し込みフォーム

※現在、準備中です。

お問い合わせはこちらまで TEL 03-5542-1597 【営業時間】平日10:00~17:00

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.